2年とちょっと


気付いたら7月も中旬、あれ?このBlog始めたの7月だったような?調べたらやはり2年前の7月4日に最初の記事を書いていました。てか、東京からクソ田舎に戻ってきて丸2年以上経ったのか。。(未だ無職であります)

何故今時Blogなのか?いや、逆に今Blogやってる人あまりいないからを理由に始めたこのBlogですが、今ではライフワークとまでは言いませんが始めて良かったなあと思うことがこれまで多々ありました。

MIXCD配布企画でいろんな方々と交流持てたり、自分が書いた記事がバンドをやってる御本人の目に直接留まって感謝の言葉をいただけたり、 嬉しいことばかりです。高校時代から聴き続けているバンドの方からネット上ではありますが声をかけてもらえたり、大袈裟ですが、私生活はボロボロでも生きててよかった。。(最近悪いこと続きでして、、、)

今回のこの記事で163個目となるみたいですが、一応1年に100個記事書くっていう裏設定みたいな自分ルールを設けてまして、今のペースで行けば今年も100個くらい書けそうだなあと思います。(無職の成せる業ですね)

あと、最近積極的にリンク先を増やす営業活動をしたせいか、アクセス数も以前より増えつつありまして、この一か月のアクセス数がこのBlogを始めた時からの全体のアクセス数の10分の1を記録しました。うーん、凄いのか微妙だなコレ。。(でも、嬉しいです!)

リンク先が増えることで例えば知らなかったバンドやディストロに出会えることもあると思いますので、「ウチもリンクしてよ」っていう方がいらっしゃいましたら気軽に連絡ください。このBlogきっかけで気に入ったバンド、欲しかった音源に出会えれば僕としては言うことはありません。

2周年であることをちょっとだけ書こうと思ったら長文になってしまいました。。相変わらずの駄文ですが、いつも読んでくれてる皆さんに感謝です。こんな弱小Blogですがこれからもよろしくお願いします。ではでは