Sonic Surf Cityがカヴァーしてる曲アレコレ


Sonic Surf Cityの4th出ましたねー!しかも日本のレーベルからリリースってすげー!来日も計画中とかで楽しみですね(2014年2月現在、来日決定しました!)。

で、このSonic Surf Cityというバンド、日本ではどれだけの知名度あるんでしょーね?一部のポップパンク狂にとっては外せないバンドですけど、音源が入手しにくい(WSからリイシューされることが決定しました!)のでそんなに知られてないのかな?まあ、よくわからないですwマーヒーなもんでSonic Surf Cityがカヴァーしてる曲と原曲との聴き比べをしてみました。マーヒーな時にでも聴いてみて下さい。


Little Honda


Surfin' Bird


He's A Doll


Sidewalk Surfin'


Surf City


 I Am A Banana


 Surfers Are Back


Let's Make Love


Let's Make Loveってカヴァー曲だったんですね。ずっとオリジナル曲だと思ってましたよ僕。。でも、こういう発見はうれしいものですね(無知なだけか。。)