Candy Hearts / All The Ways You Let Me Down


 

ポップパンクというよりはインディーロック寄りでサウンド面の方向性は違うけど、The UnlovablesのCrush Boyfriend Heartbreakと並ぶくらいに好きなアルバムがCandy Heartsのこのアルバム。ほぼ年中聴いてます。

2014年、Bridge Nine Recordsリリース。11曲入り。フォーマットはCD/LP。プロデュースはNew Found Gloryの人なんだって(よく知らない)

ポップパンク・インディーロック好き~メロディック・ギターポップ好きにまでも響きそう。メジャーレーベルから出ていてもおかしくないと思う。特にA面の流れが最高です。レコードで聴くとき、ついA面ばかりリピートしてしまいます。

バンドはこの後、同レーベルから1枚EPを出して消滅?現在はギターヴォーカルのMarielちゃんがBest Exという個人ユニットみたいな形で活動中。もうバンドサウンドではないので追いかけていないけど、たまに調べて聴いてみるとやっぱり良い声だなあと感じます。またバンド活動する時が来るといいなあ。。

というわけでThe UnlovablesのCrush Boyfriend HeartbreakとCandy HeartsのAll The Ways You Let Me Downは死ぬまで聴き続けます。この2つを超えるバンド・音源を楽しみにしながら生きていきます。


0 コメント:

コメントを投稿