予定は未定


土日祝日休みの仕事最高!!来週の小工場さんの企画を観に行こうと思っております。体調とお財布次第ですけど。。Skimmerのツアーキャンセルは残念ですけど仕方ない。またそのうち来てくれるでしょう。

でもでもThe Nerdy Jugheadsが来るし、前回来仙した時行けなかったShort Straw Fateも来る。なかなか珍しい組み合わせですねコレ。あー楽しみだ。観に行けるといいなあ。The Nerdy JugheadsのTシャツ欲しいなあ。



あと、去年の今頃作って配布した(全く話題にならなかった)サーフパンクコンピの余りが少し出てきたので欲しい方居りましたら差し上げます。手渡し出来る方に限ります。今のところ上記のライヴとSSCの来日会場に現れる予定です。