Sonic Surf Cityの女性ヴォーカル曲アレコレ


もうすぐ新譜リリース&来日のSonic Surf City、今回は女性コーラスメンバーを含む新譜&来日なので、前回の来日とはまた違う楽しみがありますね!あの曲とかあの曲やるのかなあ。。

そしたら今日の昼休みにこのツイート見て興奮しました!!やっぱりあの曲とかあの曲とかあの曲やるのかなあ。。
で、家に帰ってきて気付いたらSSCの女性ヴォーカル曲(コーラスも含む)だけを集めたプレイリストを作ってました。うーん、コレがライヴで観れたらヤバいな!!





女性コーラス曲も含めたらいっぱいあるので、今回のジャパンツアーの可能性は無限大だなあ∞

0 コメント:

コメントを投稿