お世話になりますた


Blogのレイアウト変えてみました。HOMEボタンを押すと一部日付が表示されないなど不具合がありますが、とりあえずしばらくはこのレイアウトで行こうかなと思います(元に戻せなくなったw)。

2014年もあと数時間で終わりですね。今年は個人的には良い一年になったかと思います。地元に戻って一年以上経って徐々にいろんな人達と出会って仲良くなって、その人達と楽しく過ごさせてもらっています。

このBlog上でもブートメッシュキャップ作ったり、MIXCDを配布したりいろいろ楽しませてもらいました。来年も何かしらやろうと日々考えています。あのレーベルロゴでブートのゴニョゴニョ作ったり。。ですのでその時はまたよろしくお願いします。

このBlogが続いてるのはBlogを読んで反応してくれる方々のおかげで続けることが出来ています。あと、僕が無職で時間がいっぱいあるのも一つの要因ですがwいつも『誰も読んでない当Blog』とか自虐的なことばかり言っていますが、読んでくれている人達がホント心の支えになっています。反応は少ないけど、これからも誰も取り上げないようなバンドや自分が好きなバンド達を紹介していければと思います。ではでは、皆さんよいお年をー!