Ramona / Mornington Crescent Now Open


UKショボポップパンクバンドWactの元メンバーDave Frizがカナダに移住し結成されたパワーポップバンドRamonaの6曲入り1stEP。2010年、Fixing A Holeからリリース。

先日買ったChopperのトリビュート盤の中でとても輝いていたバンドで、早速単独音源を入手しました。このバンド、WeezerThe RentalsSilver SunWellingtonsLate Cambrianなどそっち系のパワーポップ好きな人ならどストライクな気がします。シンセ入ってるし、女性メンバーいるし、人気出る要素揃ってるので、フルアルバム作ってちゃんとプロモーションしたらそこそこ売れるんじゃないかな。Kids In Tokyoとか日本人受けしそうな曲もあるし、このまま埋もれさせとくには勿体ないなあ。。

 Kids In Tokyo


Porcelain (Chopper Cover)


bandcampだと9曲買えます。