Beatnik Termites / Sweatin' To The Termites

PC故障してましたが、直りました。こんにちは。秋めいてきたけど暑いですね。。

そんな暑い時に聴きたいアルバム断トツ1位!なBeatnik Termitesのニューアルバムです。カヴァーアルバムやライヴ盤を除いて数えると4枚目のアルバムということでいいですよね?コレは待ってた人多いと思います。3枚目(Girl Crazy)が2003年だもんね。。実に18年ぶりっす。2003年生まれの子が選挙権持てちゃうくらいの年月経ったのかあ(白目)

Beatnik Termitesというと、どの音源も最高なバブルガムポップパンクサウンドでしたけど、今作も何も変わっておらず(褒めてます。そして今作のジャケも最高!)、サーフ・オールディーズ・ドゥーワップな要素モリモリで2021年のフェイバリットに挙げる人も多そうな気がします。ぼく的には2020年代を代表するポップパンクアルバムになることは間違いないと思っています。

そんな至極な13曲をレコード・CD・カセットテープ・サブスクといろんな手段で聴くことができますのでお好きなフォーマットでどうぞ。リリースはMom’s Basement Recordsっす!


0 コメント:

コメントを投稿