Slorder / S/T


Descendents二度目の来日なんですってね!!前回は7年前でしたっけ?時が経つのは早いもんですなあ(遠い目。。)

ぼくは今回は観に行けないのほぼ決定している(白目。。)ので、観に行ける方は楽しんできてほしいです。

で、今回はコレね。Descendents/ALLのギタリスト、Stephen Egertonのソロ作?バンド?Slorderの6曲入りCDEPです。元々2009年にリリースされて2011年に再発されたんすね。再発したとこでまだ買えるっぽいです。

コレとは別でStephen Egerton名義でいろんなヴォーカルを呼んで1枚アルバム出してますけど、このSlorderはインストバンドなんす。でも、この人の曲は歌入ってなくても不思議と聴けちゃうんですよね。



でもこの作品以降リリースは無し。。2013年に新曲出すっぽいみたいなアナウンスはあったんだけどどうなったんでしょう??ライヴは去年もやってるみたいなのですが。。

2013年に公開された2nd EPの曲(未発売?)

去年のライヴの様子 3:43~Slorder

0 コメント:

コメントを投稿