Boodle / A Lame Game


仙台メロディック/ポップパンクBoodleの初音源CD(CDRじゃないよ←ココ重要!)4曲入りで\300て。。売り切っても赤字なんじゃないの?ドラムのハシケンくん(ディストロ:豆しぼり商店)のレーベルSpotted Patternからのリリース。先日の日本酒パンクフェスの日に発売でした。

前身バンド(あえて名前は伏せるw)解散から2年半ですか?え?もうそんなに経ったの。。前身バンド解散寸前の時期から今のメンバーでライヴやったりしてるのを見てましたけど、ベーシスト変わっただけでこんなに違うんだと思いました(良い意味でです)あ、前身バンドのベースさんも良い方でしたよ(人間的にw)

ぼく自身は去年一昨年とか全然ライヴ観に行けなくてSNS等でしか様子を見れていなかったのですが、バンド活動(The Checkmatesドラムも兼任)にディストロに自身のレーベル活動と大活躍なハシケンくんすげえなあと思ってました。特にレーベル活動ね。

何年か前に、「県内バンド(メロディックやポップパンク)は良いバンド多いのに積極的に音源リリースするバンド少ないね」「そーなんすよ」みたいな会話をしてた覚えがあるんですが、その後のSpotted PatternからリリースされたDetourや4way splitは県外でも好評ですよね。あ、だいぶ話が逸れてた。。他のレーベル作品についてはまた別の機会にでも。しかもDetourまだ買ってないっていう。。(今度買います)

そんな(どんなだよ)Boodleの初音源。前身バンドより速い、短い、ちょっと上手い。ハイスタに憧れたのにStupid Plotsみたいになっちゃったという感じです。スカパートのある曲とか90年代に戻ったかのような錯覚になりますね(たぶん、コレはぺぺ氏の趣向だろうなあ)

0 コメント:

コメントを投稿