Psychotic Youth ‎/ Leaving The 20th Century Alive EP


Psychotic Youthの1999年6月24日のスウェーデンでのラストライヴを収めた4曲入り7''。2000年にイタリアのGonna Pukeからリリースされましたが、僕は去年買いました。ずーっと買おう買おうと思っていたのが先延ばしになっていたのですが、Psychotic Youth来日決まったしそろそろ買おうかなあみたいな感じでようやくゲット。と言う訳で今でも探せば見つかると思われます。

収録曲はNice Girls、Somebody Should Have Told Me About That Girl、MTV、Hotwire My Heartの4曲。 Nice Girls以外はベスト盤未収録曲ですし、ライヴバージョンですし、コレも押さえておきたい1枚かと。

あと、Alive on the Midnight Sunというライヴ盤CDも出ておりますので、そちらと合わせて入手しておくと来日の予習も出来るかと思われます。そのライヴ盤CDはTarget Earthさんという国内レーベルから出ているというのは説明不要ですよね。