Fat Stupids / Spun Out




カナダの70'sスタイルパンクロックバンド、Fat Stupidsの15曲入り編集盤CD。Waterslide Recordsから2014年リリース。1~6曲目がカセットでリリースされた作品から、7~10曲目が未発表曲、11~15曲目が1st 7"からみたいです。

このバンド、この編集盤が出る前にbandcampでチェックしていたっぽくて、PC上でブラウザにブックマークしてたんす(この辺の記憶全く無い。。)でもPCでネット見る機会がどんどん減っていって、最近PC内のブックマーク整理していたら(ヒマかっ!)このバンドのbandcamp出てきて、「あれ、いいじゃんコレ!」ってなってしかもWSさんからリリースされてるじゃん!ってなって速攻買いました(この説明いらないよねー)

70'sパンク、パワーポップ、ポップパンクファン全てにハマりそうな、例えるならちょっとスピードを落としたThe Marked Menみたいなサウンドでめちゃくちゃカッコイイですね。この音源以降は2017年に5曲入りEPをbandcamp上で発表してるけど、もう活動してないのかなあ?



YouTubeで5年前に投稿されたLast Showの動画がありました。一度解散して上記のEPを2017年に録ったっぽいすね。その後の活動はどうなってるんでしょう。。



0 コメント:

コメントを投稿