Chilton / Little Birds




わー!かわいいネコチャンジャケ!と思いよく見たらグロいやんけ!なChiltonなるブルックリンの新人?バンドの初音源。9曲入りでLPオンリー(220プレス)Dead Broke Rekerdsリリースの2019年作。

その筋の人なら聴いたらすぐわかるサウンドなんですけど、Black Flag, Descendents, ALLのドラマーBill Stevensonが関わってます。ギターで!!Billが関わってるので当然のようにBlasting Room録音のJason Livermoreプロデュース。

そんなBillがめちゃめちゃカッコイイフレーズ弾くやんけ!の連続なので、Descendents, ALLファン~Cruzian好きな好事家は迷わずもう買ってますよね。

他のメンバーはギターとドラムの人がI FarmEarwormsというバンドの人みたいですけど、I Farmはバンド名くらいしか聴いたことなかったです。Earwormsは存在すら知らなった。。ベースの人は調べてもよくわかりませんでした。。あとレコーディング時とライヴ時ではベーシストが違うらしい。てか、このバンドでライヴやってんの!?(動画見つけられませんでした。。)

なんかもうDescendentsでやってもおかしくないクオリティの曲を他のバンドでさらっと出しちゃうとこがすごいですよねえ。。

0 コメント:

コメントを投稿