What goes up... / A Demo



もう既に話題になっているかと思いますが、Ex-Leewayのお二人の新バンドWhat goes up...の名刺代わりとなる3曲がbandcamp上で公開されましたね。

デモでこの完成度。。しゅごい。。。
もっと曲数入ってるやつを聴きたい。。
アルバムとかアルバムとかアルバムを!!!

Ex-Leewayとか関係なく全てのメロディックパンクファンに届いてほしい音です。

What goes up...を聴いていたらLeewayが出てきたときの口コミやSNSなどで広まったいったあの頃を思い出しました(2012年ですってね。。白目)

出来ればLeewayも聴いてほしいのでbandcamp貼っておきますね。



Leewayは一度だけ八王子でライヴ観る機会があったんですけど、その時にたまたま撮った写真をメンバーの方にSNS上であげたら7インチのインサートに使用してもらったんですよね。ライヴも含めてとても良い思い出として一生忘れないと思います。実家に帰ったらその時のフライヤーも出てきたのでそれも載せておきますね。



What goes up...もライヴ観れる機会があるといいなあ。。


0 コメント:

コメントを投稿