Elmer / Songs of Sin and Retribution

 


カントリーポップパンクバンドElmerの唯一のアルバム。LPはVerysmall Records、CDはNo Idea Recordsリリース。17曲入りの1998年作。。なのですが、上記に埋め込んだNo Idea Recordsのbandcampページ上では24曲買えます。18~20曲目がコンピ提供曲、20~24曲目がJohny Cashのカヴァーだそうです。


このbandcampページの存在知ってアルバム未収録曲のためにデジタルで購入したのですが、何曲かアップロードされている元データのせい?音飛びします。。※18曲目がわかりやすい


ex-Sewer Troutのメンバーも在籍していたElmer、未聴だとカントリーポップパンクて何ぞや?てなるけど、カントリーとか関係なくドタバタしてるポップパンクが好きなので全く問題なく聴けます。やっぱこういうちょっとカルトなポップパンクに惹かれちゃいます。ひねくれてるのでw 


CD持ってるけどリイシューされないかなあ。Sewer Troutは去年リイシュー盤出ましたね。てか、ギターヴォーカルのJimさん亡くなってるのかあ。。

0 コメント:

コメントを投稿