あけおめのことよろです

あけましておめでとうございます。去年は体調崩したりで前回の更新からだいぶ月日が経ってしまいましたが生きてます。。


今年もマイペースで流行に関係なく自分の好きな音源のことをココで書いていければと思っとります。お時間がある時にでも覗いて見ていただければ幸いです。


あと、1年前に開設したSUZURIのショップがただいまセール期間中で一部アイテムがお安くなっております(円安の影響で元値が上がりましたが。。)儲けがほぼ出ない値段設定でやってますが、自分でも正直高いと思います。。それでも去年購入していただいた方々にはこの場を借りてお礼を言いたいです。ありがとうございました!まあ、ほぼほぼ売れたことないのですが。。去年の売り上げ1000円ちょっとだしw あ、ショップのリンクはココです。


OS変えたりしてひさしぶりにいろいろPCをいじりたいので、休みのうちにココの更新やごちゃごちゃしてるSUZURIのショップ内整理をしようと思います。ではでは今年もよろしくお願いします。

 


0 コメント:

コメントを投稿