Camp Trash / The Long Way, The Slow Way



フロリダのインディー・ロックバンドCamp Trashの1stアルバム。Count Your Lucky Starsから2022年リリース。12曲入り。フォーマットはLP/CD。


2022年、再生回数で言うと一番聴いたアルバムです。なので2022のベストリリースを挙げるならコレかなとなります(そもそも新譜全然変えてないのですが。。)


もうね、簡単に言っちゃうとweezerとThe Get Up Kidsの合の子。それが悪いわけない。リリース前にLet It RideのMVをYouTubeで見て一目惚れでした。それからリリースまでずっとサブスクで聴き続けました。ココまで一つのバンドに狂うのひさしぶりの感覚。。Count Your Lucky Starsはたまにぼくの琴線に触れるリリースをするのでチェックし続けます。



0 コメント:

コメントを投稿