Randells / Endless Vacation




Sonic Surf City, Psychotic Youth, Hawaii Mud Bombersと良質なサーフポップパンク・パワーポップバンドを輩出するスウェーデンから次に来るのはこのバンドっす!

フォーマットは7インチで3曲入り、Otitis Media Recordsてとこから2020年リリース。ブラックとピンクヴィニールがそれぞれ150枚ずつあるみたいです。

Randellsは2015年にRumble RecordsとWaterslide Recordsの共同リリースで1stアルバムが出てまして、その当時はそこまでぼくの中での評価はそこまで高くなかったです正直。。でも、Randellsはこの7インチで化けましたね!

Sonic Surf City路線のサマーファンなポップパンクで3曲ともとても良いです。この路線でアルバム出たら人気爆発するでしょ!(3月に出る予定とのこと、しかもMonster Zeroからっていうね!今回もWaterslide Recordsがリリースに絡んでいるみたいです)

タイトル曲のEndless VacationはSonic Surf Cityの曲みたいな錯覚を覚えちゃいます。「ホントにコレRandellsの曲なの?」てなりましたw でも個人的にはB面の2曲がもっと好みで、M2のFun In The Sunはイントロからシンセ鳴りまくりで、ライヴだったらみんなで拳上げてサビのとこ歌っちゃうやつです。M3のBubble Gum Girl pt.2はパパパコーラス全開のバブルガムサーフポップパンクアンセムっす!


0 コメント:

コメントを投稿