Psychotic Youth / Johnny Too Bad Flexi-disc, 7"



1st 7"とLPのリリースが1986年なのですが、このFlexi-disc7"が1985年リリースなので実質Psychotic Youth初の単独音源がこの作品になるみたいです。少ない情報で確認出来たのは何かのファンジンの付録だったものらしいということと、緑ジャケもあるらしいこと。裏ジャケにSun Recordのロゴがあるけどたぶん関係無いなコレ。。UKプレスで片面1曲のみ収録、曲は1stアルバムにも収録のJohnny Too Badです。約40年前の曲だけどヨルゲン先輩の声が今とあまり変わってないのすごい。衰え知らず。。



0 コメント:

コメントを投稿