むにゃむにゃ


もうあまり過去の自分の記事を見直したりすることはほとんどないんですけど、たまに調べものとかする時などに見ることがあったりして気付くのですが、記事内に貼ったBandcampやYouTubeやリンクがもう見れなくなっていることが多々あります。


自分が記事を書く際はなるべく試聴出来るものを貼ることを心がけているんですけど、BandcampやYouTubeはいつまでもあると思うなってことなんでしょうね。サブスクでもアーティストが事件起こして無くなることもあるし。まあ過去に囚われるなってことでしょうかね。


以前はYouTubeやリンクを貼り直したりもしていたこともありましたけど、もうそこまでの気力もないし、そもそもアクセスもそんなにないしw


なので、これからもゆっくりマイペースでやっていきます。ていうどうでもいいアレでした。


0 コメント:

コメントを投稿