The Sweethearts / Traces of Time



The Sweetheartsのフルレングスとしては3枚目になるのかな?2018年にリリース、11曲入り。フォーマットはCD/LP

ぼくはこの作品でこのバンドの存在を知りました。CDを買った決め手はEccentric PopリリースとSonic Iguana録音だったからでした。所謂レーベル買いですね。試聴した感じも声質が好みでした。

しかし、WSさんのページに書いてある通りキラートラックがない。。今後化ける可能性に期待したいですね。とりあえずピザとビールはほどほどにした方がいい。。




0 コメント:

コメントを投稿