Spacenoidz / Colony Drop


 

コレの存在を知った時、めちゃくちゃ笑いましたw 1stガンダムの世界観をポップパンクで表現したガンダムコアバンド!? Spacenoidzの1stアルバム、2022年Outloud! RecordsリリースでフィジカルはCDオンリー。


まあ、コレはThe PutzやParasite Dietのメンバーの別バンドなんですけど、既存の曲のカヴァーとかじゃなく、ちゃんとオリジナル作品でして、曲のクオリティは申し分なくカッコイイです。ただ、曲名を見るとガンダム関連のキャラクターや用語っていうねw


モズライト持って革ジャン着てるガンダムジャケとか、メンバーの名前がザク、ジム、ドムとか(ReXはガンダムの型式番号RX-78からとったのかな?)、この諸々の発想って外国人ならではなんじゃないすかね?すごいよね(褒めてます)サンライズに怒られるまで続けていってほしいですw


ラスト曲のア・バオア・クーは、みんなでシンガロングしたくなるよねw ガンダムコアサイコー!




0 コメント:

コメントを投稿