メリー良いお年を

 


㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅


クリスマスにがっつり風邪をひきましたぼくです。。メリークリスマス


今年はなるべくたくさん更新することを目標としていました。そして去年の12倍の記事数でその目標を達成することが出来ました(去年は2回しか更新していないのでw)


今年書いた記事でアクセス数的に伸びたのはPiggiesの新譜記事と11月のライヴレポでした。記事を読んでいただいた方はありがとうございます。読んでいない方も過去の投稿をたどればすぐ見つかると思います。


寒い季節ですし、コロナもあるしどうかお体に気を付けてお過ごしください。ではでは良いお年を。



0 コメント:

コメントを投稿