Little Factories / 3 Song Filler


仙台ラフメロディック''小工場''の3曲入りCDR音源。2018年作で自主リリース。アレやアレやアレのオマージュと思われるジャケというかロゴがいい感じですね。今のところ買えるのはライヴ会場だけなのかな?ぼくは先日の日本酒パンクフェスの会場で直接メンバーさんから買いました(小工場のライヴには間に合わなかったけど。。)この音源のbandcampは無いんだね。てことは入手するにはライヴを観に行くしかない!次回のライヴは3月?

M1は小工場らしい掛け合いヴォーカルがたまらないメロディックサウンドでジャパニーズメロディック好きに大スイセンな1曲。イントロのちょっとエモい感じも◎ある意味小工場のもといくんサイドな曲だと思ってる(ぼくの勝手な想像)

M2はなんか聴いたことあるなあと思ったら、何年か前に撮ってた動画にこの曲がありました。ライヴで知ってた未発表曲が音源化されるのってなんかうれしいですよね。この曲は小工場のブライアンサイドな曲だと思ってる(ぼくの勝手な想像)だってほら↓(ツイート拝借しました。。)


M3はBig Boysのカヴァー。いろんなバンドのカヴァーをすることでおなじみな小工場ですけど、カヴァー曲を音源に入れたのは初めてだよね。小工場らしいFunな1曲。

小工場にはいつかカヴァーアルバムを出してほしいwてか、そろそろ10曲くらい入ってるやつ聴きたいよね。


0 コメント:

コメントを投稿