SUMMER MADNESS


梅雨に逆戻りしちゃったような天気が続く宮城県です。こんにちは。

まだかー、今かーってことでいよいよ15日からSonic Surf Cityの二度目のジャパンツアーが仙台から始まります。ぼくもささやかながらフライヤー制作の手伝いをさせていただきました(ブライアン&ハシケンくんありがとー!) 当日仕事だけど、クソ田舎からバーランへ駆けつけたいと思っとります。


あと、SSC来日記念としてサーフポップパンクコンピCDRを作りまして、先日の小工場さん企画の時にちょっとだけ配布させていただいたんですけど、全部無くなったみたいなので、また作りました。恐らくまた豆しぼり商店さんの隅っこに置かせてもらえると思いますので、良かったら持って帰ってください。


4 件のコメント:

  1. Message body
    PomPomBlog様御侍史。はじめまして。いつもblogを拝見させて頂いており、大変お世話になっております。早速ですが、この度はsonic surf city来日のblogにて先方のサーフポップパンクコンピCDRの存在を知り、どうしても聞きたいなと切望している次第であります。そこで、大変おこがましいお願いなのですが、CDRを郵送して頂くことは不可能でしょうか(直接お会い出来るようなLIVEの予定もないので…)。ご多忙の折、ご面倒なお願いを致しまして誠に恐縮ですが今一度ご検討頂けましたら幸いです。用件のみにて失礼致します。一ファン拝

    返信削除
    返信
    1. すみません。もう同じものの作成・配布は考えておりませんが、詳しくはページ右上のContactからお問い合わせくださいます様お願いいたします。

      削除
  2. PomPomBlog様御侍史。この度はお返事頂き有難うございます。是非問い合わせさせて頂きたいと存じ上げたのですが、ページ右上のContactが見当たりません。ご多忙の折、誠に恐縮ですが確認頂けると幸いです…一ファン拝

    返信削除
  3. PCで表示いただけないとContactは表示されませんので、PCでご確認くださいます様お願いいたします。

    返信削除