Portadores del Tinga Tinga / Que le den por culo a la música



スパニッシュパンクバンドPortadores del Tinga Tingaの3日間のショートジャパンツアーが明日から始まるとのことです。僕は土曜日の仙台のライヴに現れる予定であります。

このバンド、存在はなんとなく知ってて気にはなってましたが音源は持っておりませんでした。しかし、先日のク○ニズ(今更伏字w)LAST GIGSの会場でお世話になってるモスラ汁レコーズさんから家庭内で量産したカセットテープをいただきまして聴くことができました(bandcampでも聴けるけど、やっぱりモノが欲しいですやん)

この記事の最初にbandcamp貼ってあるのでそこからも聴けます(Free Downloadだけど解凍に失敗するっぽいです。。)

当Blog目線ではショボポップパンク、Los Nikisなんかと通ずるとこあるんじゃないかなあなんて感じましたけど、感じ方は人それぞれでいいんす。

当日、最後まで観れる気がしないですけど(家が遠いんす。。)、明後日のライヴを楽しみに明日の仕事を頑張りたいです。

最後にBUBBLE AND SQUEAK ZINEも持ち歩いていますので、欲しいゾ~という方が居りましたら事前に連絡か会場内で声かけてください。最後にクソほど話題になっていない田んぼのカラス除けを2、3枚持って行きますので、コチラも希望者が居りましたらお渡しいたします。もう作るのコレで終わりします。。余ったらその辺の田んぼに置いて帰ります。