近状とかいろいろ

ココ最近PCが不調でOSリカバリーして中身まっさらにしてバックアップとっていたモノを入れ直したりしている途中で、この記事はスマホから投稿しようとしとります。

しかしOSリカバリーすれば直ると思っていた障害は直らず、コレは修理に出さなきゃダメかなあ。。

PC使えないと出来ない作業が多くてやりたいことが進まずうずうず。。

お金は無いけど、時間だけはありまして、こういう時に限って探し求めていた音源とかいろいろ見つけてしまってうずうず。。

検索しなきゃいいんですけど、いつもの癖でいろいろ見ちゃうんですよね。。

頭の中でこれからやってみたいことがどんどん浮かんできていて、それを実行するにはPCやちょっとのお金などが必要なのに今どっちも使えないっていうね。。

前の仕事を退職(クビじゃないですよ)して2ヶ月ちょっと経ちまして、そろそろいろいろとアレで、このままでは日常生活もままならない。参ったなあ。。

お金はあるに越したことはないけど、大金持ちじゃなくてもいいので、お金に困らない程度の暮らしがしたいです。そして出来れば可愛い彼女と猫と暮らせたら最高なのになあ。

うだうだ言っててもしょうがないし、下を向いて歩いていてもお金が落ちている訳ではないし、上を向いて歩いていてもお金が降ってくる訳でもないし、まっすぐ前を向いて歩いて行こうと思います。でわでわ

0 コメント:

コメントを投稿