Cunnilingus Vampire Presents Project C Two Sides of The Same Coin!! & 俺得MIXCD第四弾




画像3種類あるけど内容全部同じですwいよいよあと一週間切りましたCunnilingus Vampire(クンニズ)初の自主企画。いろいろと大人の事情みたいなもので宣伝を控えてましたが、そのいろいろなモヤモヤもなくなったので、、、てか、読む人にはどうでもいいことだなコレ。。

つーわけでフライヤー完全版が上記3枚となります。なんで3種類も作ったのか不明なんですが、企画する側もフライヤー作る側も一生懸命やった結果がこの3枚になったんじゃないかなという気もします。

何もかもが初めてのアラフォーのおっさん達がタッグを組んで出来たこの3枚の画像を使って宣伝の協力をしていただけたら作った僕としては何も言うことはありません。たぶん本番当日までしつこいくらい宣伝ツイートするかもですが、リツイートしていただければ幸いです。

当日は僕も行く予定ですのでバーランでお会いしましょう。でわでわ

mf(Pom Pom Blog)




クンニズ関連の記事は何故かアクセス数伸びるので(コレ、ホント!)ついでに宣伝。俺得MIXCD第4弾が完成というかだいぶ前に出来てたんですけど、メール便の廃止や未だに1ヶ月分フルで給料もらっていないので、配布したくても配布できない状態でした。。そこで県内の人限定にはなってしまうんですが、10月24日のクンニズ企画に来る方に先行配布しようと思います。希望される方はTwitterなどでお知らせください(希望者いなかったりしてw)。

県外の方には今年中に配布予定で考えてます。楽しみにしてる方とかいないと思いますがしばらくお待ちください。

で、第4弾の内容としては原点回帰とでもいいましょうか、Vol.1、3の続きみたいな感じでLate 70's Punk/Power Pop~Early 80's Punk/Power Popに同時期のMod Revival、Pub Rockとかも追加した感じの2枚組MIXCD(Vol.6、7)となってます。あと、今回おまけを作ることが出来なかったのでボーナスCDとしてもう1枚(Vol.8)も付けちゃいます!!(とりあえずVol.8の内容はもらった人だけの秘密としておきます)俺得MIXCDは全て無料で配布させてもらってますので気軽にオーダーしてください。