Kill That Girl / Be Nice Or Leave


イタリアのポップパンクバンド、Kill That Girlの3rd?4th?フルアルバム。Infested Records(※リンク先開くと音が出ますので注意)から2014年リリースの10曲入り。 イタリアと言えば個人的にはヨーロッパではスペインに次ぐポップパンク大国だと思ってるんですけど、Kill That Girlは数多く存在するユーロポップパンクバンドの中でも特に良いとは思っていませんでした。でも、前作?(持ってない。。)から女性ベースヴォーカルのメンバーが入ったことによって化けましたね。同じくイタリアのTeenage Bubblegumsには遠く及ばないものの女性コーラスが入ったことによって今までより注目され、評価もされるんじゃないですかね。少なくとも僕の中での評価は上がりました。今作の2曲目のLast SummerとかTeen Idolsを彷彿させます!けど後半失速気味でもっと疾走感出てるといいのになあ。。あと、プロコピー仕様だけどCDRリリースってのが残念ですね。ジャケ、アートワークも安っぽくてせっかく内容良いのにもったいないなあ。。

0 コメント:

コメントを投稿